読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

新年の抱負は、「体をもっと柔らかくする!」

https://www.instagram.com/p/__-xREHOKP/

元日から、「毎日ヨガ」!

新年あけましておめでとうございます!

 

1年の計は元旦にあり。

 

今年の抱負は、どんなものになりましたか?

 

もし、「体を柔らかくしたい!」という決意が含まれているなら、

ぜひ、私と一緒に、今年も「毎日ヨガ」で、体を柔らかくしていきましょう!

 

「体が柔らかくなる」と、本当に世界が変わります!!

 

単に「体が変わる」だけではない、

すごくすごく「良い広がり」が待っています!!

 

私は今年も、昨年の「365日ヨガ・チャレンジ」達成に続いて、

2年目の「365日ヨガ・チャレンジ」をスタートさせました。

 

写真は、元日に「木」の前で、

「木のポーズ」の課題をこなしたものです!笑

 

1年前は、こんな風に、野外でパッとポーズが取れるようになるなんて、

思ってもみませんでした。

 

が、1年間毎日続けると、こんな風に変わっていけます!

 

そして、ヨガは、こうしてコート着たまま外ででも、

どこでも、やろうと思えば出来てしまうステキなツールです!

 

他にも沢山の「体を柔らかくする」方法はあると思いますが、

私は今年も、「ヨガ&カイロプラクティック」を一押しでお伝えしていきます!

 

1月のヨガ・スケジュール

★「体の硬い人が、エレガントに体を柔らかくする半年間」★

1月の月替わりヨガ・フローは、下記ページでまとめていきます! 

英雄のポーズばかりで、1ヶ月5つのポーズで「ヨガ・フロー」にしました!

脚がスッキリしてくるので、股関節によく効きます!

 

最初のポーズ解説は、1月5日より。

 

「ヨガ・フロー・クラス」

この月替わり「ヨガ・フロー」のコツが一発でわかるクラス(50分)です!

土曜14時~、日曜午前11時~、

その他、個人レッスン(30分)であれば、ご都合の良い日時でOK!

 

★年明け「体の引き締めヨガ」3週間プログラム★

1月10日(日)スタートは、まだ受付中です!

動画を見ながら、ご自宅で進められるヨガ・プログラム。

1日1分=3ポーズずつで、一気になまった体を引き締めます!

 

★1月9日(土)、10日(日)、11日(祝)

 「体が柔らかくなるスイッチが入る!」集中ヨガ講座★

 

「体の引き締めヨガ」プログラムを体験できると共に、

「体が柔らかくなるスイッチ」がONになります!

 

各日、午前11時~、16時~の2回ありますので、どちらか受講して下さい。

1日ずつのご参加もOKです! 少人数制。

参加費:1回ずつ 5,000円、3回まとめて 12,000円

 

★1日1ポーズ「体の大掃除ヨガ」30日間プログラム★

30日間、1日1ポーズずつで、「硬い体」を目覚めさせます!

動画を見ながら、ご自宅で進められます!

毎日、お掃除ヒントもお伝えしますので、

30日間で、体も、身の周りも、スッキリとしてきます!

 

その他、まだまだ、今月も魅力的なプログラムを展開予定です!

お気軽に、お問合せ下さいませ!

ヨガ講座等のお問合せ⇒ 問合せする!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com