読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

1週間で完成! Dr.コグマ式「体を柔らかくする食事法」

https://www.instagram.com/p/BAzB78dHOLu/

 

「体を柔らかくする」には、食事も変えよう!

「体が硬くなる」ことは、「老化」そのものだと考えて良いでしょう。

 

体の硬い人は、「体が硬くなる」一方の生活習慣になっています。

 

という訳で、体の硬い人が、体を柔らかくするには、

「ストレッチ」だけでは、なかなか効果が出ません。

 

中でも「毎日、何を食べるか?」は大事ですし、

何より「食べ方」を変えることは、そんなに難しくありません。

 

という訳で、今回の「春までに、体を柔らかくする!」キャンペーンでは、

ご参加された方に、「1週間で完成!体を柔らかくする食事法」

特典として、差し上げます!

 

一度に全てをお伝えしても、「なるほど」と思っただけで、

終わってしまう可能性が高いので、1日1つずつ実践して、

1週間で完成させるものです。

 

しかも、「シンプル方式」を愛する私が考案したので、

ストレスなく、ごく簡単に、体に良い食習慣に変えられます!

 

もっと「水分」を摂る!

この「体を柔らかくする食事法」の1日目だけ、

さわりをご紹介すると、「もっと水分を摂る」ことです。

 

意外と、体が「水分不足」になっています。

 

特に、「のどの渇き」を「空腹」と勘違いしやすいのですが、

空腹感に感じているのは、実際には「水分不足」のこともあります。

 

食べるよりも、水分を摂ってみて下さい。

 

その摂り方も、体を冷やさないように工夫してみて下さい。

 

もっと水分を摂った方が良い理由は、いくつかありますが、

特に、脳のはたらきを上げます。

 

脳の80%は、水分です。

 

体の動きは、脳が司令塔となっています。

 

水分不足にならないよう、しっかり補給して、

司令塔の良いコンディションを作ってあげることが、

結局は、毎日のストレッチの質を高めます。

 

という具合に、毎日、1つずつ、食事のコツを

お伝えしていきますので、ぜひとも実践しながら、

「毎日ヨガ」を進めて下さいね!

 

「春までに、体を柔らかくする!」キャンペーンは、

今週、1月29日(金)までです!

 

今から正しく「1日1分ヨガ」を始めれば、

暖かくなる春までには、硬い体から抜け出しています!

 

寒い冬の間に、春に向けて「種まき」を開始しましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/