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どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 「エレガントに体を柔らかくする半年間」2月のヨガ・プログラム「脚長・美脚編」

**ヨガ・エレガント **ヨガ・プログラム **体を柔らかくする半年間

https://www.instagram.com/p/BBJduLwHOJ0/

 

体の硬い人向けの「月替わりヨガ・フロー」です!

最近、「ヒザの曲がった姿勢」になってきていませんか?

ヒザ裏は、体の中でも、伸びにくくなってくる部位です!

 

ヒザの曲がった立ち姿勢を今月は、このヨガ・フローで、

改善していきましょう!

 

ズバリ、脚長・美脚を目差せるヨガ・フローです!

 

ヒザ裏スッキリで、エレガントな立ち姿勢に!

 

方法はシンプル!

新しいポーズを週に1つずつ覚えて、毎日やるだけです!

 

本当に体の硬い人でも、「体を柔らかくする」ヨガを始められます!

ぜひ、ここから、一緒にスタートしましょう!

 

30代、40代からでも、体の硬い人が「体を柔らかくする半年間

チャレンジは、1ヶ月単位のプログラムです。

 

この半年間チャレンジでは、体を柔らかくする毎日に、

「エレガント」な工夫を加えて、さらに体を柔らかくしていきます!

 

「体の中」のエレガンスを引き出しましょう!

 

2月2日より、ポーズ解説スタート!

 

1ヶ月のプログラムをこのページに、まとめていきます!

 

2月は、「美脚ヨガ・フロー」です。

 

真ん中の「一本足のポーズ」が、脚高く出来るようになるように、

5つのポーズを組み合わせた「ヨガ・フロー」です。

 

毎日、この数分のヨガ・フローをやるだけで、

楽しみながら、体が柔らかくなっていきます。

 

体を柔らかくするキーワードは、

「正しいやり方」と「毎日」!!

 

因みに、このヨガ・フローで、皆が憧れる「スプリッツ」

(180度の前後開脚)にも、近づきます!!

 

◆「体を柔らかくする半年間」を始める前に◆

 

◆参加方法、概要◆ 

 

◆さらに効果UPの「ヨガ・フロー・レッスン」◆

お一人で長く悩まず、「体が柔らかくなるポーズ」に早変わりする

ヨガ・フロー・レッスン(30分)にも、ぜひ、ご参加ください!

 

ご都合の良い日時で、ご予約できます!


◆ 今月の全ポーズ(5つ)+α ◆

「ゴール・ポーズ」

1)一本足のポーズ(Standing Hand to Big Toe Pose)

 

「週替わりポーズ」4つ

2)インテンス・サイド・ストレッチ(Intense Side Stretch

3)三日月のポーズ(Crescent Moon Pose)

4)サギのポーズ(Heron Pose)

5)ハトのポーズ(Pigeon Pose)

 

そして、第3土曜日には、前シリーズからご参加されている方、

上記5つでは物足りない方のために、

今月の「チャレンジ・ポーズ」をアップします!

 

楽しみにしていて下さい!^^

 

◆ 今月の全ポーズの動画 ◆ 

 

◆今月の「ゴール・ポーズ」◆

やや難しいかもしれませんが、これを毎日やってみて下さい。

《一本足のポーズ》 

 

◆週替わりポーズ1~4◆

※ 次に、毎週木曜に「週替わりポーズ」を1つずつ足していきます。

【1週目】

 

【2週目】 

 

【3週目】

 

【4週目】

★今月のチャレンジ・ポーズ★

 

「2月」にこだわらず、初めての1ヶ月分のプログラムとして、

いつからでも、ご活用ください!^^

 

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カイロプラクティックHana 東京・恵比寿、駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/