どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人へ 5月~10月を「体を柔らかくする」スーパー月間にする!~「体を柔らかくする24ステップ」

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春夏は、体を柔らかくするベスト・シーズン!

いよいよ、30代、40代の硬い体でも、

体を柔らかくする「ベスト・シーズン」に突入しました!

 

この時期をただ漫然と過ごすのは、もったいないことです!

 

「体を柔らかくする」絶好の機会と捉え、

あれこれと「体を柔らかくする策」を進めませんか?

 

何かと多忙な年度末年始を通り抜けた、5月からの半年間を

「体を柔らかくする」スーパー月間と名付けました。

 

この間に、集中して、体を柔らかくしていきましょう!

 

そのための支援策が、下記プログラムです!

 

「体を柔らかくする24ステップ」プログラム開催!

実は、体を柔らかくするのに、ストレッチするだけでは、

足りないのです。

 

これまでの「体が硬くなる一方」だった生活習慣を

「体が柔らかくなる」生活習慣に、

バッサリと変えましょう!

 

つまり、「体の反応力」を上げる生活習慣に変え、

ヨガ・ストレッチの質を高めていくと、早いです。

 

という訳で、「体を柔らかくする24ステップ」

というプログラムを作り上げました!

 

常々、私はサービスが良すぎて(?!)、

皆さんに沢山のコツを一度に言い過ぎてしまうようです。

 

ですが、多くの方の場合、ご多忙な中で実践するのに、

一度に1つずつ、というのが、最も効果が上がるようです。

 

ですので、週に1つずつ、「体を柔らかくするためのコツ」

実践していくプログラムとしました。

 

24ステップも!と思うかもしれませんが、

全部やれば完璧ですね!

 

でも、これは自分には合わないというものがあれば、

スキップして、合うものだけを実践していただいてOKです。

 

どうか、ストレッチだけではなかなか成果が出ない人も、

この「体を柔らかくするコツ」24種との合わせ技で、

体の反応力を上げて、ぜひ、この半年で、

「硬い体」から抜け出ましょう!

 

このプログラムで、「体を柔らかくする生活習慣」に一新できます!

 

24ステップの中身

「食」: 体の反応力を上げる食事法にシフトする!

「ヨガでマスターする必須項目」: 最低限、これをマスターする!

「姿勢(山のポーズ)」: 万能のポーズ「山のポーズ」のチェック・ポイント

「メンタル」: 「体が柔らかくなる」マインド

「メンテナンス」: ヨガ・ストレッチの効果を上げる体のメンテナンス法

「ヨガ環境」: 毎日ヨガを実践できる環境を整える!

 

無料メルマガで、参加できます! 

5月4日(水)より、

毎週水曜に、プログラム配信します。

 

これは、当院の無料メルマガ「1日1分 フレグランス・ヨガ」に

組み込むこととしましたので、メルマガ登録されている方は、

そのまま、無料で、毎週このプログラムをお受け取りできます!

 

そして、当院では、本気で体を柔らかくしたい!という方向けに、

6週間単位で、動画を見ながら、

確実に体を柔らかくするプログラムも各種ご用意しています!

 

下記ページでご紹介していますので、このスーパー月間中に、

ぜひ、こちらもご活用下さい!

 

無料メルマガに、ご登録がまだの方は、

良かったらぜひ、下記ページより、ご登録下さいませ!

 

「身体の中のアドベンチャー」を楽しむつもりで、

この24の「体を柔らかくするコツ」を試してみて下さいね。

 

自宅でも、オフィスでの仕事着でも、アウトドアでも、

どこでも気軽にヨガ・ポーズを楽しんでいるうちに、

いつの間にか、体が柔らかくなっていく毎日になりますように!

 

5月からの「スーパー月間」、

私Dr.コグマと一緒に、実りある半年にしていきましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc.  http://chirohana.com