どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人向き! 1ヶ月で「体を柔らかくする」ヨガ・フロー15種

https://www.instagram.com/p/BFVORDoHOJT/

30代、40代からでも「体を柔らかくする」ヨガ・フロー

この1年で「硬い体を柔らかくする半年間」のために

作ったヨガ・フローは全部で15個となりました!

 

全93ポーズ(重複あり)です!

 

並べてみると壮観ですね!

 

全てのヨガ・フローが、

「体の硬い」悩みから解放される

ヨガ・フローになっています!!

 

それぞれ、1ヶ月ずつ続けていただくと、

いつの間にか、硬い体が柔らかくなります。

 

どれも、楽しめながら、1ヶ月で効果を実感できます!

 

慣れてくると、1日数分で、

1つのヨガ・フローが出来てしまいます。

 

この1日数分で、「年々硬くなる体」から、

「年々柔らかくなる体」に逆転するドラマが起きます!!

 

ただし、「体を柔らかくする」コツを捉えて、

正しいやり方で、毎日実践して下さいね。

 

一番上段の方が、やさしめ、

一番下の段が、ちょっと難易度上がったものになっています。

 

一番右の列は、股関節を狙ったヨガ・フローです。

 

ぜひ、やりたいものから始めてみて下さい。

 

下記より、各ヨガ・フローのポーズ解説が探せます。

 

来月からは、効能別「月替わりヨガ・フロー」

硬い体を柔らかくする半年間」は、体の硬い人向けの

「本気で」取り組む系でした。

 

来月からは、もうちょっと、手軽にヨガを楽しめるように、

毎月組んでみたいと考えています。

 

手始めに、6、7、8月は、腰痛予防フローの予定です。

 

「これ、やってみたいけど、どうやるの?!」

というポーズなど混ぜながら、楽しめるように組みます。

 

早く「体を柔らかくしたい」なら、「ヨガ・フロー・レッスン」へ

このブログを読みながら、ご自宅でも、

充分に進めることはできます。

 

でも、やっぱり、早く確実に体を柔らかくしたい!

というのであれば、ぜひ、ヨガ・レッスンにいらして下さい。

 

私と一緒にポーズをとれば、「体を柔らかくするコツ」が

一発でわかるようになります。

 

ご都合のよい日時で、ご予約できます。(日曜定休)

 

着替えはご用意していますので、手ぶらでご参加OKです。

 

「体の専門家」だからこそ、的確なアドバイスを受けられる

「ヨガ・フロー・レッスン」です!

 

お好きなヨガ・フローを選択できますので、

ご相談下さいませ。

 

料金は1回3500円。集中4回(1ヶ月以内)12000円です。

 

なお、本気で体を柔らかくしたい!という方は、

動画で学べる「特別プログラム」も、各種あります。

 

ぜひ、下記ページご参照下さい。

 

ご参加、心よりお待ちしております。 

ヨガ・レッスンに「参加する」!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/