どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「体の硬い人向け!」 今年初ビーチ・ヨガ@逗子海岸、開催しました!

https://www.instagram.com/p/BFtKdpmnOH-/

爽やかに、ワイルドに! 「ビーチヨガ」今年初開催!

昨日、5月22日(日)に、開催予告が1週間前と、

急にもかかわらず、地元の方々中心にお集まりいただき、

ありがとうございました!!

 

無事、ビーチヨガを今年初開催してきました!

 

この日の逗子ビーチは、本当に夏のように良いお天気で、

最高でしたね!!

 

もう水着姿で、ビーチの休日を楽しむ人も!!

 

そんな中にも、5月の風の爽やかさもあり、

海に向かって、空に向かって、皆さまとの楽しい1時間でした!

 

今回体験したヨガ・フローは、下記2つです。


後から思い起こすに、三角ポーズをやり忘れてましたね!^^:

 

とはいえ、日差しがやや強いのにもかかわらず、

皆さん、挫折することなく、1時間やり抜きました!

 

上の写真は、ちょっと難しい「英雄のポーズ3」なのですが、

これは、私が参加しているヨガ・チャレンジの昨日の課題でした。

 

最後のポーズということで、急きょ、皆さんと一緒に、

ヨガ・チャレンジ用の写真を撮らせていただきました。

 

大変お気に入りの一枚です!

 

本当の最後のポーズには、「無空(死体)のポーズ」をビーチで。

これまた気持ち良くて、そのまま寝てしまいそうです!^^

 

今回は、小学2年生のお嬢さんもご参加いただきました。

 

お子様連れでのご参加もOKです。

 

どうか、30代、40代からでも、

ヨガ初めての方、本当に体の硬い方も、

こんな自然美あふれる素敵なロケーションで、

ぜひ、「毎日ヨガ」をお始めになって下さいね。

 

ヨガは、「自分を自由にする」ためのものです。

「体の硬い人」にこそ、ヨガが合っています!

 

ヨガにご興味ありましたら、ご自宅でできる動画プログラム等、

もっと本格的に「体を柔らかくする」プログラムを

下記にご案内しております。


また、「体の硬い人向け」ヨガ・フロー15種も、

ぜひご自宅でやってみて下さい!


次回は、6月19日(日)10時半~で、開催予定しています。

梅雨時で雨が心配ですが、お天気を祈りましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/