
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人でも、半年で、目指せるヨガ・ポーズ 「ここまで柔らかくなる!」

f:id:kogumaya:20160626195445j:plain

 

憧れの「開脚180度」は、そんなに遠くない!

30代、40代からでも、ヨガ初めての方でも、

私のヨガ・プログラムでは、半年間で、ここまで目指せます。

 

開脚180度に近づける「半年コース」(24週間)で、

目指せるポーズは、このポーズ!

f:id:kogumaya:20160531192251j:plain

 

これは「サイド・スプリッツ」ですが、

いきなりこれをやっても、難しいかもしれません。

 

でも、私の組み立てたヨガ・プログラムで、

やさしいポーズから、順に進んでいくと、

このポーズも、割りと楽に出来るようになります!

 

そして、これが出来るようになると、

床に座っての「スプリッツ」(前後開脚180度)も、

視野に入ってきます。

 

スタートの時点で、体の硬さは、皆さんそれぞれですので、

ゴールの到達度は、それぞれのゴールになりますが、

確実に「開脚180度」には近づいていきます。

 

なぜなら、私のプログラムでは、

半年以内にここにたどり着く目的で、

やりやすい順序で、上手くポーズを組み立てています。

 

このポーズ、本当に、ご覧になった方は、

「スゴイ! 柔らかい!」と思うようです。

 

ぜひ、この一目瞭然に「柔らかい!」という体に、

この半年間、つまり今年中に、

なってみたいと思いませんか?

 

ただヨガしても、なかなか近づきません。

 

Do Yoga Pretty!!

プリティにヨガする毎日で、着実に近づきます!

 

ヨガ初めての方が、最短で、体を柔らかくする方法!

このプログラムの概要ですが、

「1日1分」=3ポーズを基本としています。

 

この3ポーズは、週替わりとなっていますので、

約半年間(24週間)の間に、72ポーズ(重複あり)を体験できます。

 

毎週3つずつ、こなしていくうちに、

いつの間にか、全身、そして股関節が柔らかくなっています。

 

臨床歴10年以上の「体の専門家」が、

体のメカニズムに沿って、的確なアドバイスしています。

 

ヨガ初めての方でも、驚くほど上手に、

最初からヨガ・ポーズが出来るようになるので、

私は、その姿を見る度に、感動してしまいます!

 

体を痛めにくい方法でもあり、

そして、効果が出るのも早いです!

 

因みに、下の写真は、1年3ヶ月での私の成果ですが、

皆さんには、もっと短期間で到達できるよう、応援します!!

f:id:kogumaya:20160531185147j:plain

これは「ダンサー・ポーズ」ですが、このポーズも、

「半年プログラム」で重視しているポーズです。

 

ぜひ、この「ダンサー・ポーズ」でのスプリッツ(脚上げ180度)にも

近づけるよう、半年間、一緒に励んでいきましょう!

 

体がキツイというより、「発見」する喜び!

体が硬い人にとって、ヨガはキツイ、大変なんじゃないか?

と思うかもしれませんが、やり方を押さえれば、

体の硬い人でも、ヨガは、思っている以上に簡単です!

 

そう思える順序で、進めていきます!

 

もちろん、最初のうち「筋肉痛」が出たりということは

多少あるかと思います。

 

ですが、「キツイ」というよりも、その日、その日に、

ご自分の体の「発見」があって、面白く感じるはずです。

 

また、一見「これは出来ない!」と思える難しそうなポーズも、

「体のメカニズム」に沿ったアドバイスで、

意外と「出来てしまう!」ということに、何度も遭遇します。

 

自分が思っていた体の「限界」が、「限界」ではなかった!

という「発見」が、この半年間に、必ずありますよ!

 

期間限定!「体を柔らかくする半年ヨガ・コース」募集中!

「体を柔らかくする」ヨガ・プログラムを各種ご用意していますが、

やはり、体の硬い人に、強烈にお勧めしたいのが

「半年コース」ですね!

 

もっと短期間でも可能かもしれませんが、

じっくり取り組んだ分、体が安定して「柔らかく」なります。

 

「半年コース」は、私自身が対応できる状況によるため、

どうしても「期間限定」での募集となります。

 

ただ今、7月3日(日)スタートの

「半年コース」(24週間)を募集中です。

 

締切は、「6月30日(木)」までです。

 

ご自宅で、お好きな時間に進められる「動画プログラム」です。

 

期間中、私Dr.コグマへのメールでのご質問し放題と、

強力なサポート付き!

 

さらに、動画だけではご不安な方は、会場は恵比寿ですが、

「個人レッスン」を追加可能です。(「受け放題」の定額料金あり!)

 

ぜひ、私Dr.コグマと一緒に過ごす半年間で、

「今年中」に、「硬い体」から卒業してしまいましょう!

 

ご参加を心よりお待ちしております!

 

※詳細は、「無料メルマガ」でご案内しております。

ぜひ、この機会に、ご登録まだの方は、どうぞ!

無料メルマガに登録する!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/