どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

素敵すぎる!! サンセット・ビーチヨガ ~逗子海岸で、夏の間レッスンします!

https://www.instagram.com/p/BHyXwIcj69-/

 

潮風サンセット・ビーチヨガ、初開催してきました!

もうこの季節、日中は暑過ぎるということで、

今月、7月10日の「体の硬い人向け!逗子海岸ビーチヨガ」は、

サンセット・タイムで、開催してきました。

 

日の入りが19時ちょうど頃ですので、それを狙って、

18時~19時の開催時間にしました。

 

あ~~、なんて、素晴らしかったことでしょう!!

 

写真だけで、その魅力をお伝えするのは、

広がり感、風の心地よさ、刻々と変わる空の色など、

全くお伝えし切れません!!!

 

前日まで雨のお天気が、この日は、朝から晴れました!

 

そんなクリアなお天気のおかげで、私は初めて、

このビーチで、富士山を見ることができました!

 

空には、雲がかかっていましたが、

その方が、却ってドラマチックな空模様が展開しました!

 

ビーチヨガの楽しさは、サンセットで倍増します!

 

8月28日まで、日曜に「サンセット・ビーチヨガ」レッスン開催♪

このサンセット・ビーチヨガの感動を皆さんとも共有したく、

今週末から、8月28日まで、日曜のサンセット時間に、

「サンセット・ビーチヨガ」レッスン(50分)を開催することにしました!

 

お申込みがあった時に、私が恵比寿より逗子まで出向きます。

 

「体の硬い人向け」ヨガ・フローを体験できる

夕日を浴びながらの50分です。

 

前日までに2名さま以上で、お申込み下さい。

 

このレッスンは、「無料メルマガ」をお読み下さっている方への

スペシャル企画とさせていただきます。

 

料金等の詳細も、無料メルマガでお伝えします。

 

ご登録がまだの方は、ぜひ、下記ページからどうぞ!


なお、月一開催の「参加無料」のビーチヨガは、

8月、9月と予定しております!

 

8月もサンセット狙いです。

追って詳細をご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/