どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人も、これにチャレンジ! 今月のチャレンジ・ポーズ「フラミンゴ・ポーズ」

https://www.instagram.com/p/BH575UJjf5T/

★今月のチャレンジ・ポーズ!「フラミンゴ・ポーズ」★

毎月一つ、楽しいポーズにチャレンジしませんか?

 

今月のチャレンジ・ポーズは、

片足立ちの「フラミンゴ・ポーズ」です!

 

これも腹筋をよく使いますので、ぜひとも、チャレンジ下さい♪

やり方は、

1)まず両脚で床を押して、良い立ち姿勢(山のポーズ)をとります。

 

2)腹筋を平らにしたまま90度ぐらいまで前屈します。

 

3)片方の脚のヒザを曲げて、同じ側の腕で前から抱え込みます。

 

4)反対側の腕を後ろから回して、両手をつなぎ合わせて、

  この片足立ちをキープします。

 

片足立ちで強く床押しするのと、腹筋で体を安定させるのがコツ。

 

合言葉は、Do Yoga Pretty!!

 

楽しみつつ、いつもの「毎日ヨガ」のコツを応用して、

チャレンジ下さいね!

 

「うみyoga」イベントでも、このポーズやります!

今週末、7月23日(土)開催の「夕日deサルサ」イベントでは、

オフィシャル・イベントとして、

「うみyoga」を17時より、私が主催します!

 

材木座ビーチにて、参加無料ですので、

ぜひぜひ、お気軽にご参加下さいませ!!

 

このフラミンゴ・ポーズを中間の「お楽しみポーズ」として

やろうと思ってます。

 

ビーチで、皆さんと一緒に、このポーズをとるのが楽しみでなりません♪

 

本気で「体を柔らかくしたい」人は、このプログラム!

とにかく「硬い体」から、早く抜け出したい!という方は、

きっちり、効果的に組んだ6週間プログラムが、各種ございます。

 

悩んでいるより、始めてみた方が早いですよ!

 

下記ページより、どうぞ、お始め下さい。

ご自宅でできる「動画プログラム」もあります!!

 

「最初のお勧め」は、何といっても「ベーシック編」6週間です!


「動画プログラム」は、毎週「日曜」スタートで、ご参加できます!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/