読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

材木座ビーチにて開催「うみyoga」、大盛況でした!

https://www.instagram.com/p/BIZEJMhD1hx/

 

ビーチヨガは、ヨガ初めてでも、体の硬い人にも最適!

ご報告が遅くなりましたが、去る7月23日(土)に、

サルサの人気イベント「夕日deサルサ」にお招きいただき、

オフィシャル・イベントとして、

材木座海岸にて、「うみyoga」開催してきました!

 

この「うみyoga」のネーミングは、「夕日deサルサ」主催の

もとかさんによるもので、海辺の気持ちよさが伝わる、

素敵なネーミングですね~!

 

そして、その名のとおり、当日、会場のビーチには、

上の写真にも写り切れない方々含め、20名以上の方に、

ご参加いただき、とっても心地よい時間でした~!

 

お写真は、公式カメラマンのくろしおさんに撮っていただいたもので、

「うみyoga」後の皆さんの清々しい笑顔が、

あまりに素敵だったビーチヨガの魅力を物語っていますね!!

 

私は、いつものとおり、海に浮かぶ「浮き」的な

赤シャツで参りましたが、皆さんからポーズを見やすくて、

良かったと思います。

 

それにしても、ビーチの環境は、ヨガ初めての人でも、

体の硬い人でも、「やってみる!」という

素直なチャレンジ精神が、むくむくと沸き上がるようです。

 

「毎日ヨガ」を始めるきっかけとして、最高ですので、

ビーチヨガを体験されてない方は、

ぜひぜひ、私と一緒に体験してみませんか?

 

次回の「ビーチヨガ」は、逗子海岸にて!

この「うみyoga」のような「ビーチヨガ」の素敵な時間、

まだまだ、今年も、夏の間、ご体験できますよ!

 

今年から、5月から9月の間、月一で、

逗子海岸での「体の硬い人向けビーチヨガ」を開催しています。

 

こちらは、毎回、ご参加無料です。

 

次回は、またサンセット時刻を狙って、

8月21日(日)開催予定です。

 

サンセットヨガは、さらに自然の雄大さが体験できる

あまりに素敵な時間です!

前回の模様は、下記ページの写真でご覧ください。

 

時間等、詳細は、また近々お知らせいたします!

 

「ビーチヨガ」でも、私の考案した「1日1分ヨガ」形式です。

 

Do Yoga Pretty! の精神で、「年々体が柔らかくなる」

ヨガのやり方に、ぜひ、挑んでください。

 

そして、「毎日ヨガ」実践に、ぜひ採り入れて下さいね!

 

早くも、ビーチが恋しくなる「梅雨明け」宣言の今日でした!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com