
どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

Do Yoga Pretty 5ヶ条

**ヨガレッスン

f:id:kogumaya:20160811143008j:plain

 

Do Yoga Prettyとは?

私Dr.コグマが、ご提供するヨガ・プログラムの総称を

「Do Yoga Pretty」と名付けて、この7月から発信しています。

 

最近、Pretty という言葉が、私自身も気に入って、

しかも、皆さんが「目指す」標語にも、ふさわしいと感じました。

 

いろんなところから着想を得てますが、ズバリ、

「EAT PRETTY」という本のタイトルに、ビビビと来ました!^^

 

Prettyというのは、「カワイイ」という意味もありますが、

veryと同じように「とても」「よく」と強めの言葉にもなります。

 

「良い感じに」というニュアンスがあるようで、

そんな風に、ヨガする毎日を私Dr.コグマと一緒に始めてみませんか?

 

Do Yoga Pretty 5ヶ条

では、具体的には、どういうことなんだ?ということで、

5つに方向性を明らかにしてみました。

 

体の硬い人のための「Do Yoga Pretty 5ヶ条」です!

 

その1 「毎日」1ポーズでもやる

 

その2 「正しく」ヨガ・ポーズをとる

 

その3 「いつの間にか」硬い体が柔らかくなる!

 

その4 「楽しく」続ける

 

その5 「自分のベスト」を尽くせる毎日になる!

 

毎日、正しく、ヨガすることで、

いつの間にか、体が柔らかくなる、という成果もついてきます。

 

続けるためには、楽しく!

 

そして、結局は、「毎日ヨガ」を通じて、

毎日毎日、自分のベストに挑み続けることで、

「体が柔らかくなる」以上に、良い毎日が送れる!ということです。

 

あんまり「体を柔らかくする」ことだけに、

焦点をおかない方が、長続きさせる意味では効果的ですね!

 

ベストを尽くす体が、エネルギッシュで、美しいと思います。

 

私の専門知識を注ぎ込んで、作り上げたプログラム、

ぜひ、活用して、一緒にプリティな毎日にしていきましょう!

 

本気で「体を柔らかくしたい」方へ まずは、このプログラムから!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com