どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「硬い体」からでも、「開脚180度」を目指す9ステップ

https://www.instagram.com/p/BJMgFFoD-xu/

硬い体から、無理なく「開脚180度」を目差そう!

日々、ヨガ写真をInstagramからアップしていますが、

とにかく「開脚」ポーズへの反響が大きいですね!

 

まさに「開脚180度」は、

「硬い体」から抜け出した証拠!的な姿ですよね。

 

そして、前屈や、後屈系よりも、一見して、

見栄えするダイナミックさが魅力です。

 

ここまで、小さい頃からバレエとか、体操など

経験したこと無い私が、40代からたどり着きました!

 

それも、ツライ思いをして、というより、

「毎日ヨガ」でいつの間に!

 

その方法を今回、「9ステップ」に分解して、

本当に体の硬い人からでも、開脚180度まで目指せる方法を

無料メルマガ「1日1分 フレグランスヨガ」で、

今週(8/17)から、毎週水曜にお伝えしていきます!

 

つまり、今週から、1つずつ実践して、

9週間後、10月の半ばごろには、

何だか「軽ーい脚」に変わっている!という具合です。

 

ですが条件としては、

必ず、毎日実践して下さい!!

 

それが第一条件ですが、文字通り「1日1分」でOKで、

カンタンです!!

 

もちろん、もっと早く!という方は、

もっと多めで構いませんよ!

 

ただ、よくあるパターンなんですが、

最初の1、2週間、頑張り過ぎてしまうと、

後が続かない人が多いですね~。

 

とりあえず、「1日1分」を毎日毎日継続できる人が、

本当に「開脚180度」に近づきます!

 

上の写真のポーズが出来るようになると、

何とも、楽しいですよ~!^^

 

私は「縦開脚」は得意なんですが、実は「横開脚」が苦手です。

 

この9ステップで、私も一緒に励んでいきたいと思ってます!

 

「開脚180度」を目差せる無料メルマガです!

 

「開脚180度」を目指す9ステップが気になる!

という方は、ぜひ、下記より、無料で配信登録下さいませ。

 

9ステップ以外の内容も、週1、2回の頻度で、お送りします。

 

「無料メルマガ」に登録する!

※ 内容は「女性向け」となっております。

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com