どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

何度見ても、絶景! 逗子ビーチ・サンセットヨガ!

https://www.instagram.com/p/BJZYH2-jpwm/

美し過ぎるサンセット・ヨガ!

前回7月の富士山くっきりのサンセットも最高でしたが、

今回8月のサンセットも、またもや最高でした!

 

8月21日(日)のお天気、前日はゲリラ豪雨で、

翌日は台風が3つも接近しての土砂降り。

 

このサンセット・ヨガの時間だけ、晴れてしまった!

という、私の晴れ女ぶりです!笑

 

富士山のところだけ、ちょうど雲がなく、

黄金色のサンセットとなりました!

 

あまりに神々しい夕日で、そんな中での陰ヨガも、

また最高に気持ちが良かったです。

 

そして、最後には、ダブル・レインボーまで現れるという!

(細長い写真の左手に、見えてます!)

 

Do Yoga Pretty 5ヶ条、その4は「楽しく続ける」です。

 

このようなサンセット・ヨガも、ぜひ楽しみながら、

「毎日ヨガ」をぜひ続けましょう!

 

「寝ながらヨガ!」ポーズ一覧

f:id:kogumaya:20160825154708j:plain

今回、ビーチでやった、夏の疲れをとる

「寝ながらできるヨガ・ポーズ」は、こんな感じです。

 

全部できませんでしたが、ぜひ、ビーチや、

ご自宅の布団の上でも、こんなヨガ・ポーズで、

体を休めてみて下さいね!

 

次回は、今年最後の「サンセット・ヨガ」

次回9月で、今年5月から月一開催してきた

逗子海岸ビーチヨガは、最終回です!

 

9月11日(日)17時より、同じ場所で、開催します。

 

また、こんな素敵なサンセットを期待しましょう!

 

なお、9月24日(土)17時より、材木座海岸でも、

「夕日deサルサ」のオフィシャル・イベントとして、

30分の「うみyoga」を予定しています。

 

これで、今年のビーチヨガは、打ち止めです。

良かったら、ぜひぜひ狙って、ご参加下さいませ。

 

Dr.コグマと、ビーチでお会いしましょう!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com