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月替わりヨガ・フロー、15ヶ月で完結とします!

**ヨガ・プログラム

https://www.instagram.com/p/BJrWYUYDsX-/

 

先月で「月替わりヨガ・フロー」最終回!

2015年6月から、毎月、30代、40代の「硬い体」からでも、

「体を柔らかくする」月替わりヨガ・フローを

15ヶ月連続で作ってきました。

 

突然のお知らせですが、先月で最終回とします。

 

今月の新作を待っていた方には、大変申し訳ありません!

 

実は、「肩こり解消編」など作ろうと予定していたのですが、

9月からは、また新たな展開で、頑張ることに決めました!

 

この1ヶ月ずつのヨガ・フローは、今後も、

ヨガ・フロー・レッスン」で、使用していきます。

 

ぜひ、「硬い体」にお悩みの方は、実際に私Dr.コグマと

一緒にポーズをとりながら、

一気に「体を柔らかくするコツ」をつかんで下さいね!

 

それにしても、「ヨガ・フロー」並べて見ると、壮観ですね!

 

これ以外にも、「ビーチヨガ」向けに「渚のヨガ・フロー」や、

股関節を狙ったものもいくつか作っています。

 

ですので、20個ぐらいは作ったでしょうか!

 

もし、全15ヶ月、全てやりました!という方は、

ご一報くださいませ。表彰させていただきます!^^

 

硬い体からでも「開脚180度」に近づける「ヨガ・レッスン」

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私の使命としては、今後はさらに「硬い人」でも「開脚180度」を

実現させることに、特化していきたいと思っています。

 

もちろん、そこまでは!と目指していない方でも、

「体の硬い人向け」のヨガ・フローをまずはお試し下さい。

 

やっていくうちに、自然と近づいてくるので、

その時が来ると「開脚180度まで、行けるかも!」と思ってしまいます。

 

上記「月替わりヨガ・フロー」は、ヨガ初めての方向けです。

 

本気で「体を柔らかくしたい」という方には、

私が専門知識を駆使して作り上げた「1日1分」=3ポーズの

Do Yoga Pretty「6週間プログラム」をお勧めします。

 

ご自宅で出来る「動画プログラム」もあります!

 


「月替わりヨガ・フロー」は、月5ポーズか、7ポーズで組んでいますが、

「1日1分」シリーズは、毎週3ポーズの週替わり、

つまり、月12ポーズを体験できます。

 

やっぱり、こちらの方が、短期間で、着実に、

「体を柔らかくする」効果ありです。

 

ぜひ、挑戦心が沸き上がってきた方は、

「1日1分」シリーズに、チャレンジ下さい!

 

現在、1年分のプログラムを作成済みです!

 

手始めにやるシリーズとしては、「ベーシック編」がお勧めです!

 

これで、「ヨガで体を柔らかくするコツ」6つを

6週間で、無理なく、マスターでき、

今後の「毎日ヨガ」の継続が、大変スムーズです!

 

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/