読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年ラスト! 9/11(日)、「体の硬い人向け!サンセット・ヨガ」、逗子海岸にて開催!

ビーチヨガ

https://www.instagram.com/p/BJwgyu1jp8c/

 

今年最後の「逗子海岸サンセット」ヨガ!

Facebook等では、既にご案内していたのですが、

こちらのブログの告知がまだでした!

 

5月から9月までの月1で開催している

「体の硬い人向け ビーチヨガ」です。

 

いよいよ今月で、今年最後となりました。

 

春夏のベスト・シーズンは、あっという間でしたね~!!

 

名残惜しくも、夏の終わりの海で、

毎回あまりに素晴らしい「サンセット」ヨガを開催します。

 

先月8月のサンセット・ヨガの模様です。

f:id:kogumaya:20160908152126j:plain

 

正面には富士山、左手にはダブル・レインボーという、

予想以上の神々しいサンセットでした!

 

ヨガは、決して、苦しいだけのものではありません!

 

ビーチでのヨガを体験して、

ぜひ、ヨガの楽しさ、魅力を体感しましょう!!

 

今回は、今年最後ということで、来年夏に向けての

スペシャルな置き土産(?)をご用意しています!

 

体の硬い人が、0から始める「開脚180度」入門ヨガ・フローを

無料体験できてしまいます!!

 

この覚えたヨガ・フローを秋冬の間、励んでいただくと、

股関節の柔軟性UP、むくみ・冷え解消、美脚も達成しつつ、

来年夏には、ビーチで「開脚180度」出来てしまうかも!!

 

そんな「夢」の始まりを自然美最高の逗子ビーチで、

皆さんと共有できたら!と思ってます!!

 

いつもビーチでやる全て立ちポーズの「渚のヨガ・フロー」

もやりますよ!

 

ヨガ初めての方も、背骨・体の使い方の専門家が、

「体を痛めない方法」をアドバイスします。

 

ビーチでのヨガは、最高に気持ちが良いです。

 

ぜひ、ヨガの魅力を私と一緒に体験してみて下さい!!

 

ご参加無料です!

 

現地集合で、お願いいたします。(雨天中止)

 

逗子海岸での場所ですが、「太陽の季節」の記念碑付近で

ブルーシート広げて、お待ちしております!

 

これが目印!

※逗子海岸の葉山寄りです。JR逗子駅、京急新逗子駅が最寄り駅。

 駅方面から海岸に向かうと、海岸向かって左寄りになります。

https://www.instagram.com/p/BFgSatAnOBo/

 

着替え場所はありませんので、

そのままヨガできる動きやすい服装でお越し下さい。

 

ビーチヨガ会場の逗子付近には、沢山の素敵な場所があります!

逗子周辺を散策がてらのおでかけも、最高の休日になりますね!

 

下の写真は、すぐ近くの海に面した「森戸神社」です。

バスで10数分。私は歩いて30分程度でした! 

https://www.instagram.com/p/BFgT0erHOEb/

 

ビーチヨガご希望の方は、

前日9月10日(土)までに、下記より、

「ビーチヨガ希望」とご連絡お願いします!(場所確保の都合上)

 ⇒ 「ビーチヨガ」に参加する!

 

◆材木座ビーチにて、「うみyoga」

 9月24日(土)17時~(30分)◆

 

あとは、これが本当に今年最後のビーチヨガ!

人気サルサ・イベント「夕日deサルサ」のオフィシャル・イベントとして、

無料でご参加いただける「うみyoga」です。

 

恵比寿で、開業年数&リピート率No.1

カイロプラクティックHana 東京・恵比寿 駅より徒歩1分

Dr.コグマ 金本裕子B.C.Sc. http://chirohana.com/