どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

「1日1分ヨガ」で、「開脚180度」達成された方より

f:id:kogumaya:20171104121815j:plain

f:id:kogumaya:20170519104001j:plain

半年プログラム、5ヶ月目にして「開脚180度」達成!

「開脚」には、様々なタイプがありますが、

Dr.コグマ式では、このサイド・スプリッツ(アナンタアーサナ)で、

まず「開脚180度」を目指していただいています。

 

半年プログラムにご参加された方より、

半年間を終えて、喜びの声が届いておりますので、

ご紹介いたします。

 

1)なぜ「1日1分ヨガ」半年プログラムを
受けようと思いましたか?

⇒ 身体が硬かったため

 

2)具体的にどのような効果がありましたか?
また、他のヨガと比べ、どの点が良かったですか?

⇒ 1日3つのポーズで良かったので、取り組みやすかったです。

ダウンドッグがしやすくなりました。

 

3)プログラムで、いちばん良かった点は何ですか?

⇒ 重要なポーズは、繰り返し出てくるところや、

やったことがないポーズが出てくるところ。


4)半年プログラムを受けなかったら、
今頃どうなっていたと思いますか?

⇒ 今も硬いが、もっと硬かったと思う。


5)どんな方に勧めたいと思われますか?
⇒ 身体の硬いのが悩みの方

 

40代前半 女性(上のお写真)

 

上のお写真は、個人レッスンの際に、

サイド・スプリッツに初挑戦された時のものです。

 

私のアドバイスで、このようなポーズに仕上がり、

私も目前で、大変感動しました!!

 

やっぱり、私自身が達成した時よりも、

「1日1分ヨガ」を地道に続けた方々が達成する方が、

今では、はるかに嬉しいことです!!

 

ご家族も、このお写真を見て「スゴイ!」と

驚かれたそうですよ。

f:id:kogumaya:20171104121815j:plain