どんなに「硬い体」でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業11年

世界ヨガコンテストで3度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

8/11(祝)材木座ビーチで「うみyoga」開催!

https://www.instagram.com/p/BXW1WwWhV1u/

8/11「山の日」、「うみyoga」開催!

次回の逗子海岸ビーチヨガは、8/20(日)ですが、

その前に、こちらがあります!

 

今年も、夏の人気イベント「夕日deサルサ」の

オフィシャル・イベントとして、

「うみyoga」に呼んでいただきました!

 

夏の最高の楽しみ、

しかも年に1度のイベントにて、

ビーチヨガのご案内です♪

 

ヨガ初めての方も大歓迎です。

 

体の硬い人が、体を痛めず、短期間で、

体を柔らかくすることを考え尽くした

「1日1分ヨガ」メソッドを体験できる30分レッスンです。

 

今日から毎日できるお好きなポーズを発見しに、

いらして下さい!

 

毎日やれば「開脚180度」にも近づく3ポーズも、

ご紹介します!

 

ビーチヨガでは必ず、ウォームアップとしてやる

「渚のヨガ・フロー」に今回は、

牛角のCMで話題の

「欲望フリーヨガ」もいくつかやりますよ!

 

海辺で、全身スッキリ、心と体を解放した後は、

ぜひ、すぐそばの会場キコリ食堂にて、

お楽しみ満載のサルサ・イベントにどうぞ!

 

サルサ初めての方も、レッスンあり、ライブあり、

ショーありで、海辺の夕涼みが楽しめます!

★うみyoga ワンコイン・レッスン★

材木座海岸にて、17時スタート。

ブルーシートが目印です。

受付は、16時45分より。

参加費は、ワンコインの500円。

ヨガしやすい服装で、ビーチに直接お集まり下さい。

 

ご参加を心よりお待ちしております!🍊