どんなに体が硬い人でも「開脚180度」に近づく!Dr.コグマの「1日1分ヨガ」美脚・開脚プログラム★恵比寿で開業12年目

世界ヨガコンテストで4度も入賞した実績を誇る希少価値高い、魅了のヨガ・メソッド!

体の硬い人向け「1分ヨガ」参考図書

ここにご紹介する本は、「1日1分ヨガ」を続ける

モチベーションを高めてくれる本です。

 

硬い人が、体を痛めず、1日短時間で、

短期間に体を柔らかくするメソッドは、

私Dr.コグマの直接のアドバイスをご参考下さいね!

 

「1日1分ヨガ」プログラムの教科書!

基本的な100ポーズの写真、解説付き。

手元に1冊あると、やっぱり良いです!

 

※ 「開脚180度」目指せる「1日1分ヨガ」半年プログラムに

早期お申込みの方には、特典として差し上げます!

 

 ヨガの本質に迫る!

「1日1分ヨガ」プログラムにご参加の方には、

ぜひ、ヨガを好きになってもらいたいと思っています。

 

単に体を柔らかくするなら、他にも沢山のメソッドがあります。

 

ですが、ヨガならではの、廃れることなく、

今まで続いてきたヨガのエッセンスは、

やはり、なるほどと思わせるものがあります。

 

ぜひ、ヨガを続けながら、このヨガのバイブルともいえる

「ヨーガスートラ」を時々ひも解き、

モチベーションUPにつなげていただければ! 

 

自分のタイプを知る「エニアグラム

「1日1分ヨガ」半年プログラムには、

自分の本質が突き止められる「自分の本質発見プログラム」が

標準装備されています。

 

その元になっているのが、「エニアグラム」という、

人間の本質は9タイプある、という考えです。

 

多々ある中でも、この本が基本書としてお勧めです。

 

ですが、この本を1冊読んだだけでは、

ちょっと捉え切れない部分があると思います。

 

大事な部分だけを抽出した「自分の本質発見プログラム」で

ぜひ、ご自分のタイプを知って、

もっと楽に、そして本領発揮できる人生の方向性を

突き止めましょう!

 

自宅でヨガする毎日、「開脚180度」を目指す意味

 

この本の中に、答えがあります!

 

「1分ヨガ」指導者になりたい方へ

自分の強みを知っておくことが、

良い指導者になれます。

この本を購入すると、Webサイトで、

自分の5つの強みを確定できます。